連休最終日⤵️

お休みは早く過ぎる😭


こどもの日🇯🇵

日産スタジアムお散歩してたら

横浜マリノスの旗🏳️‍⚧️と一緒に鯉のぼり🎏

世界中のこども達 大人もワンコも 動物達も

幸せでありますように

そして植物🪴も。


玄関の脇に一輪紫色の立派な菖蒲の花が咲きました

あら💕キレイに咲いてる 嬉しい❣️

勝手に咲いたのだけど あまりに立派で

写真撮ろうと思っていました


ところが今朝見たら‥

花がないガーン


折れたと言うよりスパッと切った感じ😵

たった一輪咲いた菖蒲⤵️

誰かが持って行ったのでしょう‥か😭

ヒドイ(号泣)💧

悲しくて そして怖い😢

悲しがりなワタシは 色々考えちゃった

お花💐持ってくならひと言声かけてください⚡️とか

張り紙しようかな とか

防犯カメラをガチガチ🥶につけてやる💢とか


あーちゃんの笑顔見て


きなちゃんの笑顔見て

‥じっちゃんの名にかけて虫めがね

お花を持って行った人を探す✊ なんて事

したくない 知ったって怖いだけ🌀

そう思った

けどねー 😔

防犯カメラとかめっちゃ検索したよ

車とかいたずらされてもイヤだなぁとか思ったり

とにかく イヤな気持ちになってしまった⤵️

愕然としたと言うか




こどもの日ティアラ あんちゃんママさん

作ってくれました💕

ゴン兄さん あんちゃんママさん

ありがとうございます😊


じっちゃんの名にかけて

我が子たち 皆んなのコたち

幸せでありますように 頑張るのです😤


世界中の幸せが訪れますように