急に暑い😵💦

もぉー雨ばっかりでイヤだっ‼️💢と

思っていたけど

暑すぎるのもやっぱりキツいわ

動かぬあーちゃんにきなこがうらうら🌀

朝からヤメテネ💦おふたりさん


ご近所お友だちの黒柴ももちゃんに会いました

ももちゃんはあずきが赤ちゃんの時に初めて

お友だちになってくれたコです😌

パパさんがいつもあーちゃんを撫でてくれ

きなこを見ると ヒャッホーウ♬と

喜んでくれます

ももちゃんは小さくて意志の強いワンコちゃんで

めちゃめちゃかわいいの💕


相変わらずかわいいねぇももちゃん❤️

と言うと パパさんが

「かわいいだけが取り柄でね」と。


なんですって⁉️

なんてステキ😆かわいいが取り柄って❣️

私もきゃー💕と朝から親バカ全開のパパさんに

清々しささえ感じて(笑)

バイバイ👋しましたょ


ウチの子の取り柄って💧

一見きなこがやられてる様に見えますが

きなこが逆転😩


えー加減にせぇよ💢

と毎日怒られても怒られても

めげないふたり

これが取り柄か😵はぁー😮‍💨


皆んな皆んなどのコも

かわいいのが取り柄だょね〜✊


親バカバンザイ🙌


今週も頑張ったなぁ

お疲れ様でした😌