バスケチーム(私は鈍臭いですがバスケが大好きです)
の友だち4人でとっても仲良くしてて💗

昔から私以外の3人はワンコを育てていて
よくご飯食べた時ワンコ達の話で
めっちゃ盛り上がったんです爆笑
私はその頃ワンコの事全然知らなくて
どう接したらいいのかもわからず💧
でも彼女たちの事が大好きだったので
ワンコのお話聞くのもとっても面白く大好きでした

T子ちゃんはゴールデンのモモちゃんを愛でていて
私によく
「でもさぁ〜めちゃ癒されるよぉ」
と言ってたおねがい

その頃私は今よりもっと忙しく
色んな事に興味があって時間も足りなくて
B’zの歌の様に
🎵落ち着く場所はありますか?そんなのまだ
いらねぇ〜🎵
みたいな気持ちで
癒し❓って何だろう❓って言う
そんな素直じゃない上からのオンナでした笑( ̄▽ ̄;)

でも母親が病気になって、色んな事が大変になって
ぼろぼろになったり⤵️クタクタになったり😢

そしてあずきさんがうちに来てくれた

やっとこんなわたしにも
「癒し」の意味がわかったのです✊

こんな風に寝てたあーちゃん💕
昨日は眼科の診察だったので
心に傷が‥😥
くたびれたのですね
お手手を揃えて眠ってしまったので
どうにもこうにも
萌え〜ラブとなってしまった私でした

ありがとう😊
あずきさん