あんこちゃんもそうでしたが🐶
私もやっと雨がやんだので
あずーを洗う事にしました
{BBFDD5A8-45C5-47F4-A879-2F21496E67CC}

お湯がイヤなの😢
{CF92BC7E-35A2-4F67-97CE-0E1561FBDFF1}
シャンプーとあとのすすぎは割と平気ww
{C1D30F89-3958-4654-9EA3-28365ACC918F}

仕上げはしーーーん‥テンション⤵️⤵️⤵️⤵️
やっとキレイになりました

動物眼科の予約日
角膜ジストロフィーは治る事はなく
悪化はしてなかったので点眼を続けること👀
待合室ではシバちゃんがあとふたり(*^_^*)
かわいいかわいい💞
でもここに来てるコたちはみんな
眼の病気です😢
手術のコもいました
早くよくなりますように

午後は病気のお母さんが下血したので
病院に連れて行く事に🚙
元気だった頃に行っていたと確か聞いた事が
ある大腸専門医の先生を受診しました
6年前に大腸憩室炎で大量出血した事も
先生はわかっていらしたので
診察して今は憩室炎ではない、大丈夫ですと
言ってくれました

とても心配だったので私は、あーよかったー
と何度も言うと
お母さんは、よかったねぇ、安心したのね?
とニコニコして言いました
もー^^;お母さんの事だょ(~_~;)
ホッとして帰りました
{BD2E1D63-B334-41EE-A427-5815A1EBCAE1}

スタバではまた名前を書いてくれました
アズキさん、カタカナですと
なんかサザエさんみたい笑笑

その夜は新横浜公園で花火大会がありました
あずきさんは花火大会は初参加🎆
私はお母さんのことが安心したので
花火もやっと穏やかな気持ちで観ることが
出来ました

{EB808C2D-7B41-4399-8362-A86040894F19}

忙しかったなー
頑張る毎日だ✊