フィラリアのおやつ型のクスリ
ネクスガードをどうしても食べないあずき

体重もボーダーラインを行ったり来たりで
お薬の量が違って来ちゃうし💦
去年は食べさせるのに四苦八苦

なので今年は注射で対応✌️💉
ホントに気が楽(^_^;)
しかーし☝️
ノミダニには別のお薬をやっぱり毎月必要デス
グルーミングを兼ねて毎月病院へGO✊
もぅ入り口でブルブル(>人<;)

あずきちゃん、今日の体重が先月より500g
増えちゃってますねー
あちゃー💦
これから暑い季節に太ってると熱中症に
なる事もあるのでもう少し頑張りましょう❗️
とグサリ(; ̄O ̄)

近所のモモちゃんはずっしりかわいいコロコロ
ちゃんでしたが最近ダイエットに成功💓
もずくちゃんもみりんちゃんも
スマートさん

さぁーあずきさん、(と、ワタシ)
どーする⁉️
{D4D1E0E7-6EB6-4908-B923-1B469927F603}

うだうだ〜♬
{F2F89511-0243-40C4-84AF-73E69B9E10EF}

ゴロゴロ〜〜♬
{74452B7B-4CD5-42A2-9F99-F3636A18FA5E}

なにそれ
{921EE805-5713-4154-803B-4F18486AE983}

テヘ
明日から頑張ります✋