毎月家に来てくれるケアマネさん

月1なのにあずきはとっても嬉しい*\(^o^)/*
大好き💕
大喜びで歓迎します(*^o^*)

あずきが6カ月くらいの時初めて会いました

まぁーーだいぶ落ち着きましたねーーー

と言ってくれました

ずいぶんやんちゃに思っていたんでしょうね
しつけも四苦八苦しながらの私の姿も
見ていたのでしょうね

{F24D75BE-1E23-448A-8C0B-C7A83ACD458F}

{0A5422FD-F9D0-4307-A5FA-FCB32CAB0ED2}

{EE3E2420-65BD-4470-AA00-B301DAF69DB2}

まだまだいたずらばかりしてますが(^_^;)

お散歩でよく会う優しいミミちゃんの
パパさん💕

あずきちゃん、ずいぶん落ち着きましたネェ
と言ってくれました(^_^;)
あらら
パパさんも。
やっぱりわちゃわちゃしていたんでしょうね〜
もう少しで2歳になります
{AE9EE89F-AB2D-4CF1-AD02-128AD7390F77}

{76BCD38C-DB77-4342-8016-B38FBFF15E35}

{B86354C2-2822-493A-9413-2DB2FBE6198D}

やっぱりまだまだこんな感じですが💦
落ち着きました
すこしは(⌒-⌒; )

明日も頑張ります✊