夕べは幼馴染達との恒例の集まり🍻

私の幼馴染の中には不思議な力を持つ
かわいいWちゃんがいて
スピリチャルな体験は大量に普通にしてるので
時々、ただ今を必死に生きる私に
フッと考えさせる事を言ったりします💦

夕べは繰り返し同じ人と出会いまた人生を
生きる事
輪廻転生と言う話を神秘的なかわいい顔で
さらりと言っていた
頭で考えることを優先する私には
なんだかよくわからないんです↘️

今朝は町内清掃の日
青い空の下

偶然知った、かわいいチョビ君のことを
想いながら
そして夕べの輪廻転生の話を思い出しながら
黙って草刈りをしました

きっとまた逢える
その絆をこの世界で出会えた事で
結ばれたからねと。
 
土の中から慌てて出てきたダンゴムシの集団に
泣きそうになりながら
マジメに草刈りしました

泣きそうになったのはダンゴムシのせいだけ
ではないけどね

{B01A021D-401C-4211-B76F-436254C6F9E1}

江ノ島散歩して来ました
{B25E999E-781B-46DE-A981-36167D1BF11B}

{A5866A8A-47F1-4EB2-A8D8-5107B31EB81F}

船で海を走る

シバちゃんを去年亡くされたと言う
方が、涙を流しながら
あずきをかわいがってくれた

会えてよかったと言ってくれた