毎年 ほんのひと月の間だけ
楽しめるさくらんぼ狩り🍒

肌寒い↘️と思ったら山梨県は13度💦
しとしと雨が降って来た😢
{73947989-09ED-46F5-BCCF-8B13A8BD189B}

さくらんぼ狩りはワンコオーケーです
あずきは特に楽しくもない(・・;)
人間がたらふくさくらんぼを頬張ってる間
おとなしく待ってます

オーナーさんが
日本の犬見ると落ち着くわーと言ってくれて

このコは秋田犬❓と。
秋田犬の知名度 急上昇❗️
毎度の信玄餅工場で顔出し写真を撮ったり
{42C5F79D-678D-41C2-ABC8-1B5BF5C14E65}

ここでも秋田犬と聞かれ💦
うーむ🤔柴犬は日本人にはポピュラーだと
思っていたけど‥
{434513F6-0BB0-41DE-B570-B77436D2EB14}

雨が降っていたので
ランチのお店では
店内でどうぞとあずき連れを迎えてくれた

他のお客さんがいたので
あずきは騒ぐことはなかったのだけど
イヌが苦手の人もいるだろうし
私はちょっと落ち着かず💦
{7CC14464-8C03-4ECC-8E45-6E569A08954A}

雨が降っていて
あずきは今日は活躍するときもあまりなかった
けどね
ウトウトしています