大雨警報💦出たーー☂️
母の日だけど
お母さんはショートステイに行っちゃった
行く時、お迎えの車の中から
私に手を振るんだ

‥親孝行出来なくてゴメンね😢

ケアマネさんが大好きなあずき
お膝に乗って甘えるほど

ひと月に一度の訪問だけなのに
熱烈歓迎します
ケアマネさん犬が大好きな人だから
ワンコの方にも伝わるんでしょうね

あずきの眼科の予約日でしたので
行きますと‥混んでました↘️
目の病気のワンコやニャンコもたくさん
いるんだな
角膜ジストロフィーは今回は進行がなく
ホッとした
結膜の充血もだいぶよくなっていて
ステロイド点眼に反応があったと言う事

また来月
{F23FC010-4D74-4DF7-A7BA-DCB8FD1365CA}

{FD2365B3-FF69-4AFB-848C-4172B676E193}

くたびれましたね。
眼科の後爪切りに行く元気が残ってなかった(^_^;)
ソファであずきと2人でお昼寝しちゃった💤😴
久しぶりに昼寝したー(・・;)
{3B4BFE88-BE95-47B6-A798-AE726C271AA3}

母の日だけど何にもない↘️
家の前の大好きなパン屋さんで買った
コロネにカーネーションのシールが貼られて
いたので
ひとり母の日➡️もぐもぐf^_^;エヘ