興奮冷めやらぬワタシ

まだ夢の中にいる様です(^_^;)

あまりの日本犬だらけの中で
ビビっておりました💦

ぐるりと一周してくると

小町ちゃんママさんが
あずきちゃんも入って〜〜(*^◯^*)と
呼んでくれた

シバシバ達が集結して写真を撮っています💕
わーい(^O^)/
そこには‥
ずっと会いたかった北海道からさちちゃん❣️
あぁーさちちゃん💕かわいい〜〜

まさか会えるなんてT_T
さちちゃんママさんのブログでいつも見てる
お友達のパピコちゃんも❣️
かわいい〜〜(*^◯^*)会えて嬉しい
会えるなんて思ってなかったよ

そしてま、ま、まさかの
赤黒柴っこ❓まろあんちゃんがぁぁぁぁ
目の前にあの有名なまろあんちゃんがいたーー

きゃーーーーー
かわいい〜〜
とんでもない夢の世界に入ってしまった
(O_O)
{FF582218-7821-4371-85D1-5B6EBEBA2BE0}

あぁー
ほんとにホンモノダァ〜
幸せだょ〜〜
{2C54F8E3-13FA-4E90-B6E4-08514A93A482}

もっともっと皆さまと
たくさん喋って
たくさん写真を撮って
たくさんたくさん交流すれば良かったー↘️

またきっと会える日が来ることを
信じて
頑張って行こう✊
あぁーみんな大好きだょー