日本犬祭り💕

それはもう
夢の世界ーー

もう日本犬だらけ(笑)

ドッグランでは
うちのあずきはどれだっけ❓と
見失うほどシバがわんさか(*☻-☻*)

どのコもかわいくて笑いが出ちゃう

そんなシバがあふれる中
出逢えたーー✊
アイドル小町ちゃん❣️
{83453365-D69A-46C7-A820-95EF38EF8D85}

かわいいーー💕
そしてパパさんからお土産まで頂いて💦
もうーー涙が出そうな勢い

会いたかった超人気のワンコさん達に
ドンドン出逢えて
夢のようでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

デブがバレてしまったけど↘️
本当に幸せな時間を過ごせました
{8AECCE91-85B2-4414-B8EE-799E89085DAB}

ヘロヘロなあずきは
段々機嫌が悪くなり💦
ガウガウし始めた為
頭を冷やしに海が見える広場へ
{10CF4101-418F-43AE-8C37-BB8B66E89DC2}

途中早退する羽目になり
皆さんにご挨拶もう出来ず
残念なまま
またこの様な素敵なお祭りに
参加出来る日を楽しみにして
また頑張るのであります(*^◯^*)


皆さま ありがとうごさいました