少しずつ体調がよくなってきたら
久々にジムに行きたいと思って

準備してたら
あずきも玄関に座り込んで
あたちも行くーとまっすぐ見上げてる

ん〜(^^;;
じゃぁお花見行こうか❓
ちゃんと歩いてね❗️
{058185CA-07A2-437F-A856-94F7140E0E63}

途中病院に行く道とかぶるので
案の定歩きたくなーいって
仕方なく、よっこらしょと抱っこ💦
するとすれ違ったご婦人が
あらー抱っこ?と話しかけて来ました
ゴールデンレトリーバーちゃんを
病気で亡くして
その悲しみを忘れていないと。
あずきをずっと撫でながら
犬の気持ちについておしゃべりしました

{B9DF5307-BD92-4E99-B90C-4777558CC1CB}

私のアイスにくぎ付け🍦
{DF90B664-1179-4BBE-88F1-822572D3FF3A}

桜もだいぶ散って花吹雪がヒラヒラ
あずきの頭にもかわいく乗りました🌸

たくさんの人たちがお花見を楽しんでいます

今年も桜が散って行きます