春分の日 ナント寒かったですね
横浜を出る時に降ってきたのは
ユキ⛄️
連休で温泉に向かいます
栃木県
もしや行く先は大雪?💦
{844AB52A-1803-424A-9850-D3C638C075F3}

きれいな雪景色です
おかげさまでゆっくりと温泉を堪能
ホテルのロビーで新聞をゆっくりと読むと
JRの広告紙面
吉永小百合さんがいい雰囲気でたたずむ写真
ググるとなんと栃木県
じゃ行ってみよ✊
{281A616C-816E-49DD-B372-CDA42400494C}

ここだ
雲厳寺と言う本当に渋いお寺
{6479800C-92B2-4E7A-87EC-8C80401E42F7}

奥でワンワンと犬の鳴き声が聞こえてくる
社務所?の奥から
扉が少し空いていて
アラ
ワンコが吠えています

こっちへ来てうちの犬小屋を見てください
と住職さん?が招き入れてくれました
{376F88B9-80A4-4D17-8AFF-B7B980C553E8}

二階建ての瓦葺きの屋根の立派なお家♬
わんこちゃん、こんにちは〜〜(^-^)
お名前はなんですか?
タロウと言います
タロウさん(*^o^*)いいお家ですね

CMのおかけで雲厳寺も全国区になったなぁ‥
と住職さんのつぶやきでした

帰り道
私は妙にタロウと言う名前が気に入って
1人ニコニコとしてしまいました

いい名前だな
とってもぴったりな名前だ
{40E3B2C6-1F1A-4BBE-8D60-B40F2D41B912}

このコはあずき
このコの名前もいい名前
どのコの名前もぴったりになっていくんですね