おはようございます✋
{1ACCE7C3-FAEB-4253-A550-152C914E63E3}

起きたねー
ご機嫌いかがでしょう〜〜
私はずっと調子悪くジムも全然行けてない↘️
の上に
ケーキだ焼き肉だブッフェだ
もうやりたい放題💦
私が尊敬してやまないライダーのKENさん💕
のようなバッキバキの腹筋
憧れるばかりのダメダメ生活↘️
なので
今日はお墓まいり歩いて行きましょう✊
歩いたからってバッキバキになれるはずもない
でも行くんだ(*_*)
お散歩にはちょっと勇気いる位の距離を
{B85C84ED-8BA8-469A-A0CB-94F59F8A1A93}

{268248DD-8998-4965-8673-2AA8E54B8649}

案の定不動シバ
途中は抱っこもしながら
寄り道しながら🌿
公園で遊ぶ子ども達の相手もしながら⚽️
柴犬飼っていたと言うおじいさんのお話👴
聞きながら
 ローソンでオヤツ買いながら🍦
なんとかたどり着き
{850E671F-1272-4268-B10A-5906B7D6DAC1}

お花をあげて
色んな事お願いして
また帰り道↘️
頑張って歩いて長い階段登って
ついに和菓子屋さんへ🍡
お彼岸だからぼた餅とお団子と
いちご大福🍓
{A30361B1-F284-4463-B631-BC3A6715A3F7}

20000歩超❗️
いちご大福でプラマイ0となりました