毎日毎日 頑張ってる
って自分でもちょっと思う時あるんだ

ケアマネさんから、ショートステイに来てる
お母さんの病気が悪くなってるって
言われた
わかってるけど
オロオロしたし悲しかった

このままの生活をもう少し続けて行けるって
祈ってた
私も頑張ってやるし‥って。

あずきはケアマネさんが大好きだから
すっごく撫でられたりして嬉しそうな姿を
見ながら
でも一人とっても心が傷ついて泣いていた
ほんとはね↘️
{514E4D53-0A5B-4E87-8540-414EE13E240E}

元気出そ❗️
あずき連れて山下公園 港の見える丘公園へ
お散歩🐾
{B597E24C-E934-4085-B211-88C7DBF98E65}

{7C8999FD-0155-47A3-A4E9-718678490508}

{0783CDAF-3DA3-4F2F-BDDC-4B7240911089}頑張ってるからって
すべて報われる訳じゃないけど
えらいわけでもないし
誰にもそんなこと言いたいんじゃないし

でもたまにはいいんじゃない?って
焼き肉食べちゃった(^-^)
{576D8367-313F-4A13-AF4A-C2C0BBA68D2B}

ヤッバー💦バチあたりそー(*_*)
{FFAE08F5-E620-4C99-A57C-110BB0C7E9F0}

お店からバースデーデザート🍨
サプライズしてもらった〜〜

思わず泣きそうになりました