昨日はちょっと遠回りして
友達のMちゃんちの方までお散歩に出かけました

途中に小さな和菓子屋さんがあります🍡

「いちご大福」と言うハタがひらひら🍓
おぉー買いたい!
おぉーお財布忘れた!😢
サザエさんか↘️

トボトボと和菓子屋さんの前を過ぎて
Mちゃんちの前を通りながら
おーい✋とLINEしました
Mちゃんとゴールデンのこじろうが
飛び出して来ました
あずきも嬉しい❣️
あずきーー💕アンコーー💕
アンコじゃないょ。あずきだょ。

ゴールデンレトリーバーは人懐こく
撫でてーーと寄って来ます
30キロ超のこじろうと9キロのあずき
バウとあずきが一声

私とMちゃんは庭先で
1時間以上おしゃべりして


こじろうとあずきはもうあきれ果て
2人ともお座りしたまま
果てしなく続くと思われるおしゃべりを
待ち続け(^^;;

ゴメンゴメン💦
帰ろう帰ろう

お財布とってこよう
いちご大福買いにこよう🍓
体調悪いのをMちゃんに嘆いたら
「大丈夫。顔色いいし。‥全然痩せてないし」
あはは💦(Mちゃんは正直者です)
そだね
おしゃべりして色々吐き出せた
{10FA319D-C44B-43E8-BD48-25AB2F9F8FDD}

こじろうのおとうとぶん  かわいいーー
{8C5A5BA7-A9BA-4AB1-8295-B7F8FE818BCB}

興味津々のあずき
また遊ぼう!
{9244F9E3-0F68-4775-99BC-FE5E3220F938}

寒かったね〜