高梨沙羅ちゃん💕おめでとうございます🎊
沙羅ちゃんの笑顔が見れた事が嬉しいです(*^o^*)

昨日は富士山のふもとの盲導犬訓練センター
富士ハーネスに
かわいいワンコに会いに行きました

途中SAのドッグランに寄りましょう
{C08409ED-6E0F-4A0C-8537-1F0E59A5EE68}

人工芝のとてもキレイなドッグランです

やっぱりシバはシバに惹かれる様です
{9AE1C9A2-A8E6-4F72-BB66-74E179E436E1}

イケメン男子シバちゃんにかこまれるあずき⤴️
シバ同士追いかけっこします🐕
{BDEAB10C-9D75-4AE7-AF60-8AF5815ED7C0}

ぽっちゃりあずー(^^;;
一緒に遊んだ豆柴くんの飼い主さん
うちのワンコがあずきという名前と聞いて
叫びました
先代のシバちゃんの名前と同じだと。
5歳で亡くなったあずきちゃんの事を一気に
思い出した様で
あずきの名前を連呼して
かわいいかわいいとウルウルしていました😢
私も何かの縁を感じ先代のあずきちゃんの
姿が見えたような気がしました
{DE0707C5-2264-4765-B013-07D6F7B2981B}

富士ハーネスでは盲導犬のPR犬ちゃんに
触れる事が出来ました
あずきも一言も吠えることもなく
レトリーバーちゃんも人懐こいかわいいコ
みんなで撫でていたところ
1人の女性が急に涙ぐみ始めた
私もびっくりして
その人をさすってしまいました。
前に亡くなったご自分のワンコを
重ねて見たそうです😢

犬と人間の絆って
どれだけ深く強いのか
悲しい、美しい、切ない
ナミダを見ました
{20597BE7-472B-4B3B-8C97-636BFC4F48AE}

幸せと切なさをくれるんだね
ワンコたち