昨日、仕事で嫌なことあったーー
そんな事日常茶飯事だけど‥

なんとなく気持ちも晴れず↘️

今日はお休みなので
やっとゆっくりあずきと遊んであげられる💕
と思いきや
ショートステイ先の担当さんから電話が📲
嫌な予感💦
私のお休みになるとだいたい病院に連れてって
くださいと言う連絡↘️
今日は歯医者さんへ行って欲しいと。
あー‥‥
1日の計画は進まない😢
お母さんの歯がグラグラして歯茎が腫れて
痛い
歯医者さんへ行く前に歯磨きしてあげた

元気で優しいお母さんだったのに
かわいそうで悲しかった😢
歯医者さんから帰ると
雪が舞って来た❄️❄️
急に。
悲しくって涙がこぼれそうな自分の気持ちと
重なった

{5BAA4802-4872-475A-980D-53CEFF2B4ABC}

帰るとあずきがちょこんと座って待っていた
{90F394F6-230C-4447-BBDF-0A5093937C4D}

置き物みたいなあずきがいてくれて
泣かないですみました