伊勢神宮に行って来た息子が
かわいいおみやげを買って来てくれました♫
{493DF0A0-58D2-4E23-967E-765B33F8D996}

松坂牛入り‥ワンコクッキー
すごいな

{BE3A0D54-7406-42DC-A660-37692534B680}

この絵馬のシバちゃんのお尻がかわいくて💕
ニコニコしてしまいます

年末年始‥
ショートステイから帰って来ていた病気の
お母さんの世話を
とてもとても頑張ったので
ちょっとだけ疲れが出てしまい‥💦

ケアマネさんが来て
色々話してくれたり考えてくれたり
「大丈夫ですよ」と励ましてくれました

犬好きのケアマネさんの事あずきも大好きで
うちに来ると大喜びして
面談の間ずっとそばにいて黙って一緒に
話しを聞いてるあずきさんです
{A7ECDE4F-2A15-4A91-93FE-6CC108C213D0}

玄関でお出迎え

ケアマネさんの笑顔に救われました(o^^o)

{4FBDF861-DE67-4F90-BC69-E0C49DB3E93F}

がんばろう‼︎
わたし‼︎
元気をもらいにB'zのライブ行って来たーー✊
ご褒美