うちの家族は自慢ですが
皆 歯が丈夫ですっ(^O^)/

子ども達はむし歯でこれまで歯医者さんに
行った事がありません(#^.^#)
(矯正歯科はやりましたが💦)
良い歯の子どもにも選ばれた事もあります
エヘン
旦那さんと言う人が、それはもう原始人の様に
歯が丈夫で、顎が立派なので
親知らずまで全部びっしりキレイに並んで生えて
硬いものもバリバリ食べれる人

歯は大事にしていますの♪( ´θ`)ノホホホ


で糸ようじも必携アイテム☝️

ゴミ箱をあずきがあさってるなぁーとは思っていました
ティッシュとかカミカミして散らかして💦
やっと片付けも終わったので(^^)
あずー💕とコロンコロンと転がして
遊ぼうと思って
アーンと大きく開けた口を覗くと‥

どひゃっ((((;゚Д゚)))))))
上顎になにやら刺さっている!
糸ようじじゃーん⁉︎
もーーー💦
何も言わないから(言わないか)気づきませんでした↘️
やっとの思いで刺さっている糸ようじを
そっと取り出し
やれやれ😥
気をつけなければいけませんね‥反省↘️
{47E8B4CA-5845-46C6-B61D-27C586D4E594}

頭撫でるとこーんな顔(笑)
{D4E681C7-4095-487D-B9C7-372C419E21B7}

お布団に乗ってるのは誰⁉︎と注意すると
こんな顔(笑)
{04672395-A9EC-423F-9A6F-79470589D843}

窓際では置物になってしまいます
毎日楽しいな💕