日中は暖かかったです(*^_^*)
今日は病院に病気のお母さんを連れてく日

のろのろと危なっかしいお母さんの手をひいて
狭い歩道を歩いていたら
後ろから女性の方が来て
通り抜けれない💦

すみませんっ!と私が道を譲ろうとしたら

いいのよ、ゆっくり歩いてね
と言ってくれて😢

気持ちに余裕がある人は優しいな
私はジーンとして
ありがとうございます!と言って
自分もそうなろうと決めた!

昨日の夜
ドライでクールなお姉ちゃんから
介護のダメ出し‥

でもいいや
私は一生懸命やってるし
もう何か言われても
そんなこといいじゃんって思った

私はもう大丈夫

午後からあずーのカミカミグッズやホネホネを
買いに行き
おぉそーだ、レインコートがもうクッタクタで
ダメダメだったー☔️
試着試着💕
{39375F3C-0310-4246-9380-5673CB44A723}

サイズはぴったり*\(^o^)/*
でもな、リード通す穴がないなぁ↘️
{46DD40ED-986F-4900-A13F-C794CE8C09F5}

おぉちょっとデカイかな
首の所がちょっと意味わからない💦
あと2着くらい散々試着して
やっぱりいまいちぴったりじゃなく↘️
{9BBB1701-5361-4A18-85CB-02C770487699}

テラスでお茶飲んだけど
午後から強風🌀寒っ
あずーの身体が暖かかった
{A0DE7BE1-7681-40F4-8686-79D8C9F0928A}

毎日毎日学ぶことがある
病気のお母さんとたくさん話して、
あなたは毎日笑って楽しく暮らして欲しいって
言ってくれて😢
もちろん半分くらいわかってないんだけど
でも
そうなんだ
毎日笑って楽しく暮らしてく!
がんばるんだ。ワタシ。