横浜 元町はワンコ散歩にもよい街

この前幼馴染とお茶したお店もとってもオサレ
{E7073E6B-1507-4DE8-93A0-6998D7BE82D5}

フルーツのお茶
パスタより高い!(笑)

でも大好きなパン屋に行くのに
時々お散歩しに行きます🐾
{68BBE980-5EE2-44F1-AD42-BE093D402A08}

{867A14DE-4472-4989-ABEB-02F32E6C2B1B}

きれいなおトイレもエレベーターに乗って行く
そして
ランチもテラスで🆗
{1CECC0CF-B9C8-489F-AA30-FBBC1AACBDF6}

伏せして看板犬に🐕
えらいね*\(^o^)/*
{73B1077A-F440-4C57-A5BF-4A94A73FDBD8}

中華街の入口辺りにあるお店
ワンコが並んでいます
なになに❓
ここは馬肉のフード専門店
生肉とおやつのジャーキーなどなど

あずきの様なアレルギーちゃんにも
草食のウマさんのお肉はオススメ‥だそう
トライアルにおやつを購入

ハイソなハイソなワンコが集まるお店💰

幼馴染と華清楼の肉まんを買いに行くと
大きく美味しそうな月餅やおまんじゅう
やっぱり‥
パスタより高い!(笑)
パスタが基準のわたし(^◇^;)
{8E3246CE-20C1-4408-8C80-36322003C195}

そんな目で見ないで💦