大雨で寒い〜〜↘️
だんだんとまた寒い季節を思い出す(・_・;
寒さに弱いんだ💦
でも。
マジメな私は仕事終えて、急いで帰り
1人で待っていた病気のお母さんにご飯を
食べさせて、お風呂に入れて、歯磨きして
寝てもらう
あずきのお散歩、急がなきゃ💦
おしっこしなきゃ
とアタフタ

こんな日々に
職場のワンコ先輩Kちゃんは
ワンコは大丈夫です💕
ほっといてもいいんですょ
そんなに心配しないで大丈夫です(^o^)

そう言って私を安心させてくれるんですょね

ワンコ先輩の友人も
毎日同じ時間に散歩に行く必要ない
今日は行かない、と言ってもいい
飼い主の都合でいい
とゴールデンちゃんを育ててる

おおらかです。
マジメ過ぎる私はホント生きるのが下手っぴ↘️
{796FD9BD-C852-46EC-94ED-3427FA63BF6D}

テラスランチで思わずテーブルを覗くあずき
{14ADDC3B-46FC-4690-B70F-1F00C94D1121}

シバワンコ
かわゆす❣️