あずきのお散歩で

向こうからワンコやって来た💡
あずきはおとなしく待ちます

が。
あずきの3メートル前で自分のワンコを抱き上げた

3メートル先でワンコをおろした

あら。
関わりたくないって事ですね

切な‥↘️

まぁ色んな事情があるでしょう

でもなんか悲し😢

よくあるパターンは
お散歩で出会ったワンコちゃん
バウバウ吠えられ

あら、嫌なのね、ごめんなさいね

と言うと

柴犬、苦手なんですょねー

‥‥
それ言う?
そこ必要?
もっと言い方あるじゃない。とちょっと思うね

でもあずきちゃんとは大丈夫みたいね
って言ってくれた(^o^)
そう、よかったわぁ(*^_^*)

今日は
抱き上げて避けられた感じが
とっても残念で

知らない人同士でも
大人なんだし
そう言う感じでやらない方法 考えよ
って
私には勉強になりました

あーありがたい
{B1764CF6-DF16-47CB-B568-BCF7B14B4A16}

{951DB26D-28C2-4D1F-B657-DADC748D2C62}

そんなに怖い感じなのかな↘️