今朝はケアマネさんの訪問があるし
そのあと約束もあるし
忙しいのに、遠回りのお散歩コースを
何故か選んで歩きました🐾

すると‥
向こうから柴犬ワンコさん来た〜💕

あっみりんちゃん💕会えた〜(^o^)
みりんちゃんパパさんは
私があずきがまだ小さくてカミカミがひどく
しつけにも悩んでいた頃に
初めまして(*^_^*)したんだ

切羽詰まった私の心をふわっと軽くしてくれる
大丈夫大丈夫、それでいいんです(^o^)って

今日も朝からたくさんたくさん話して
癒されました❣️

皮膚科専門の先生の所に行ってるあずきは
今週、また体重が増えていた💦
8・9㎏‼️
地味〜に増えている↘️
あーちょっと増えすぎって。
あずきが食べてる医療用のフードは栄養価がとても高いので体重が増えやすいんだって(・_・;
言ってよ〜😢

さぁー
今日から一緒にダイエットする?
{09455730-E61C-4ED0-9C05-F39062FB3613}

{86283EDA-C836-4BE3-9E48-502038FEA10D}

{79063C8A-BE8B-435B-9275-9D656F8BD8AB}

ハイ
今日の餌食はハンガー!
あっと言う間にガシガシ
あずきには固い固いおもちゃが必要だ
{AEF8C216-326A-4264-B044-8D7B0B77757C}

にしても