山形県は広く、私の住む横浜からは
車で行くにはちょっと遠いのですが
仙台出身の友人が、ちょいちょい車で帰省
するので 東北方面も車で行けるんだね(^o^)と
軽く考え(^◇^;)
松島に旅行した時、宿泊したのが山形県の旅館
だったのが私の山形県好きの始まりです

{8A2F04A0-2B35-47A6-9CE2-33BACC2690B0}

{868E2F7A-8464-4F91-BCE4-D4F8CD624339}

あたりも一面黄金色の風景
ナウシカのラストシーンを思い出す私
ホントきれい
{4D672691-E0B7-45EB-A2D4-1A9A415112C5}

秋が来てる
季節が過ぎるのは早いです

あずきを家に迎えたのも
ちょうど一年前なんです
あれこれ先の事を考えて心配ばかりする性格の
私が、これじゃいつまでたっても
堂々めぐりだって決心して
仔犬のあずきを譲り受けました🐕
{EEF4AF99-025D-41B8-AAF3-A99E552E0382}

{A42A5934-C6F5-456A-A5AC-B06228C312AF}

あずきも散歩で秋を連れて帰って来ました🌰
{4F78A123-32F3-4395-8A4D-607D35CEB5F2}

痛っ(−_−;)って顔してます