一週間お休みもらったので
急に、広島に行こうと思い
日帰り弾丸ツアーして来た

今朝6時の新横浜の新幹線で

カープ優勝に沸いてるのか〜💦って
思ったけど、平日の昼間はそういう事もなく

厳島神社は美しく素晴らしかった

強行してよかったと思った(^-^)

1番の目的は平和記念公園
一生に一度は訪れたいとずっと思っていた

「安らかに眠ってください
過ちは繰り返しませぬから」

そう。絶対絶対繰り返してはいけない。
どうして繰り返そうとしてるの?
この言葉を見つめながら
涙が出ました。

{16846DC5-4E3B-421D-88A6-F1F33D502496}

{A6B58C36-E929-4CD1-9843-E25553A49CEB}

これから先、生きていく子ども達の世界が
また恐ろしい戦争する国であって欲しくない

自分ちのワンコも、よその家のワンコも
かわいい💕と毎日癒される
平和な世の中でいて欲しいと強く思う今日この頃

帰って来てお土産のもみじ饅頭を食べた
外袋を早速かじるあずき↘️
脱ぎたてのスニーカーをくわえて玄関から
持ち出すあずき↘️

こらっ( ̄Д ̄)ノ
と追いかける
平和な毎日が続きますようにと
祈らずにはいられません。
{A9F56DFE-D75F-4183-9D90-FB615892517F}

{7A005D79-F7BB-49E4-9311-9A00B3510DFF}

テーブルの下に逃げるあずき
キミって子は‥💦