あずきはカイカイが再発↘️

次の皮膚科専門医の先生の予約は月末

あー、もうきっとアレルギー検査して

また厳しい食事制限が課せられるんだょね😢

とりあえず爪伸びたょ
爪切りに病院に行こうね

パピーの時からずっと診てくれてるDr.Fは
今日はいないから
ナースに爪切りしてもらう
と思ったのに
F先生がいてくれて診察もしてくれ
アポキル再開↘️
効くんですょね、この薬
優しいDr.Fは優しすぎて爪切りも甘い(笑)
ちょっとしか切ってくれなーい💦

お友達のももちゃん
エリカラしてる!
なんでもガラス踏んじゃって(・_・;
後ろ足ピョコタンして
もう歩けませんっって動かない

先生に診てもらっても
うーむ‥1ミリ切れてるかな?
大丈夫そう
でもガンコももちゃんの為にエリカラつけて
くれて
痛いねぇーってしてくれて
ますますももちゃんはガンコに歩きませんっ

ももちゃん姫の気持ち、わかってるぅ
ありがとー先生💕
{8074DFD9-C11B-459C-9814-C2ADF7EDC260}

カユカユなんだょねー💦
{03E14BC8-57D9-477D-BBAF-A2DEDB4CBC76}

足をチュクチュクするので
毛が抜けて😢