ショートステイ行ってるお母さんの担当者さん
から電話がかかって来て
お母さんが転んで骨折したかもと(゚o゚;;
もうそのままTシャツと短パンで慌てて
車走らせ行くと
大丈夫、普通に歩いていました💦
ホッとしました↘️

大好きなKちゃんが人間ドッグで再検査って
言われちゃいましたって
若い彼女はまず大丈夫!って思うけど
不安に思ってるだろうその気持ちが
かわいそうで、何も出来る訳じゃない私が
心配してしまう↘️

家族のことも、お母さんである私は
多分必要以上に心配していて、
信じて黙っているけど
どうか思う通りに行きます様にと
祈らずにいられない

大切なモノが増えると
その分心配が増えてしまう

あずきが来てから
心配が増えてしまった(*_*)

生きるのがホント下手だなぁと思う↘️
{44CFB474-BC39-4F89-A8C2-B3DA5CA7D782}

ニヤリって見えるな
{E18F27AE-C5EF-4C74-8D7F-7B9B3290A3D8}

えへへ〜〜って見えるね
今を楽しめるあずきはいいねぇー
見習いたい