連休
夏バテなのか、過労なのか、はたまた
なんか悪い予兆なのか
わかりませんが
史上稀に見るダルさ↘️

今日はもう頑張るのやめよ、と無理やり
決めました

お花屋さんに行って🌸
たくさん花を買って来ました

私は世間知らずで、母からちゃんと聞いて
おかなかったので
うろ覚えで
先週位にお盆だと思って
(母は東京八丁堀の出身ですので7月がお盆)

多分そういう事じゃないとも思いましたが
花を持ってお墓まいりに行こうと
思いました
間違っててもきっと怒られないと。

あずーを連れて行くと
駐車場はガラガラです🚗

管理のおばさんが突然現れたので(汗)
あずーは珍しくバウバウ(・_・;
でも
柴犬ちゃん💖
スマートで凛々しいわね〜と。
男子と思われている💦いいんだけどね(笑)

あらもしかしてyoung woman⁇

あはは(*^_^*)そうですねー
一歳です(^o^)

イイコねぇーー💕
いえいえ💦(^◇^;)

人は誰もいなかったけど
きれいな新しいお花があちこちに供えられていて
あながち間違いでもないのかしらと
帰ってきました
{A2C10900-77B6-4549-9A3B-1BE9420FFCA0}

あらら
あずーもお疲れかしらね