わたしが愛してやまないさくらんぼ狩り

もう今年は終了です。↘️

で、
最後のさくらんぼを狩りに行きます✊

どんだけ好きなの(^◇^;)

もう最高に美味しい紅秀峰がヤバイ程たわわ❣️

ボーダーコリーちゃん二頭飼いのセレブな方も
さくらんぼ狩ってましたね
しかし
お利口な二頭ちゃんでした^o^

途中の道で寄ったお店で
黒柴ちゃんベースのミックスと思われるワンコ
二頭が看板犬
親子なんだそうで
前に道路があるのに、ノーリード‼︎
かわいい〜〜💕
あず〜〜^o^とお店の人達も呼んでくれて

まだ若いんだもの〜〜
3歳まではテーブル噛んだりいたずらしたり
甘噛みするものよぅ(^ー^)ノ
大丈夫大丈夫
と言ってくれる優しい人達

親子ワンコはノーリードだけど
1歳までに、呼べば必ず戻ってくる様に
とにかく厳しく厳しくしつけたんだそうです
山の中に入るので迷子になると困るから

やっぱりこういう所で育ってるコ達の
たくましさは違うなぁ

可愛くて写メ撮りたかったけど
許可もらってないしな
{7D624775-756A-40B2-9002-F4AAB403EBD3}

これはまだまだしつけ途中のあずき
さくらんぼ見て笑ってますd(^_^o)
{496BD231-1A8E-4FD4-AC0C-B519D62A32C5}

今日ももちろん信玄餅ソフトでパチリ