今日は朝から雨が降って
お母さんも家にいて
だから、今日はずっと家にいようって
決めた

片付けもしたいし

‥片付け始めると
あずきの遊び相手になれないので
あずきは暇になっちゃう↘️

そっと別の部屋で片付けしながら
様子を見ていたら
お母さんはソファに
あずきは1メートル位はなれて伏せ

お互い何も言わず
そっと過ごしていた

そうなんだ
お留守番の時、こんな感じなのかな

雨が上がって
ヒマヒマなあずーがかわいそうだから
今だ‼︎
お散歩行こー^o^

いつまた降り出すかわからないので
着替えたりする時間ももったいなく

UNIQLOのリラコ、嵐のツアT
隠すためエプロンもしちゃう
そして今お気に入りのミサトっ子草履❣️
{5CE277C9-1E91-4AB2-B334-8C24609D7DE7}

なるべく知り合いに会わない様に(^◇^;)

あずーは遠回り、今日はなかなか帰ろうとしません💦
小雨また降って来たーー

梅雨時はお散歩も忙しい〜〜
でも楽しいんだ
{49047FF6-764B-4F3F-8826-6E2DD3878760}

どうだ
{89BC9A83-4441-4829-BCEC-7F1A2A9114E2}

待ての間はピクリとも動かず
{30A280F5-D454-4683-813D-D2FA913070FF}

ちこっと目線は上へ
{EFC7DC4C-46A9-4BBD-B210-4D7D3642A3BB}

えらいぞ
あずー‼️
明日も頑張ろう