留守番の時はエリカラつける事にしました↘️

手足をカミカミして毛づくろいみたいに
してしまうので😢

外に出るとそういう事もないので
暇だとカミカミしてしまうのかも

お留守番が多いあずー
かわいそうだけどエリカラして
先生に相談だね↘️

今日は曇り空
おやすみなので木更津まで一走り🚙

ワンコオッケーのお店が多いのでいいょね👍
私のブログ読んでくれてる
職場のKちゃん💁
あずちゃん、色んな所に連れてってもらってる
んですねー💕
ウチのワンコなんでお散歩さえおやすみする
事もありますよー^o^
なんて穏やかにワイルドな事をニコニコ言う〜

でもね
そんなにリア充って現実ないよね↘️
帰って来ればご飯の支度や
病気のお母さんのお世話に追われる毎日
忙しい毎日
心配や悲しみと闘う毎日なんだょ😢
{829B9FC0-BD89-4AAD-B56B-F3F630D7716C}

{630664DB-91A9-4330-9599-F5FBE3795140}

{5A3E88AE-A726-42BA-A6D2-45A493AD9857}

オサレなシーフードのお店だよ
テラスではワンコオッケー
ご飯もめっちゃ美味しかった〜〜(*^◯^*)
{E9EB0478-64C5-445E-B66D-C02B8C612E4B}

あずちゃんいるのでテーブルからはご飯たちは
移動
ペロンしちゃうからね