朝、あずきの散歩に出て
チャコちゃんにお花を供えてもらいたくて
坂道を登って行きました

朝早くから申し訳ないので
お花は玄関に置いて帰りました。
{F14DCA58-C7E5-4D34-90AD-8B99DE2AECAC}

夕方涼しくなってから
海の公園に遊びに行きました。
2匹のシバちゃん、やって来ました^o^

黒豆シバちゃんレオ君と
お姉さん赤柴ちゃんゆずちゃん

めちゃめちゃ楽しく、激しく、追いかけ
組んず解れつ
ガゥガゥしながら
遊べて良かったね〜(*^_^*)

もう一匹豆柴ちゃんムギちゃん
やって来たけど
ムギちゃんは遊びたくなーい

シバが4匹 
性格はそれぞれだけど
とても楽しそうな風景
涼やかな海風がとっても気持ちいい

激しすぎて写真撮れず

家に帰って
シャンプーしなければ↘️
{B86AA696-553E-41A1-A376-0C68223E340D}

砂をホリホリーー
イェーイ✊