朝のお散歩の時
向こう側の道にワンコが見えたあずー

ぐいと引き寄せられる


時々、避ける様に道を変えられたり
無視されたり
そんな悲しい事する人もいるので
傷ついたりもします↘️

でも私が会釈すると
道の向こう側の方もそこで待っていてくれて

嬉しくなって
そちら側へ渡り
こんにちは♫と挨拶すると
かわいい小さな黒柴ちゃん💖

わぁーかわいいーー💕
聞くと6ヶ月ちゃんだそう
あらら〜6ヶ月、こんなに小さかったかなー

あずーはわちゃわちゃ挨拶して
黒柴ちゃんにビクビクされワン!と言われた💦

うちは10ヶ月になりました^_^と言うと

月齢が近いワンちゃんと出会えて嬉しい^o^
と言ってくれました。
あずーがヒートになって、手術した頃なので
そんな話をしたら
手術するのためらっていると言ってました。
色々悩んでると。

そっかぁわかりますょ
葛藤しますょね

ひとしきり話して
また色々悩み聞いてくださいね(*^_^*)と
ご近所さんとわかったので
嬉しい気持ちでした。

悩みはそれぞれありますね
私こそ悩み大き、このあずー↘️

今日もカミカミ💦
狂犬と化したあずき💢

悩みは尽きないね〜
{41EA4696-18C8-4232-AA37-F0F4A3C8A96E}

なぁに?と振り返った