おやすみでしたので
ちょっとドライブ🚙

お魚が美味しいお店、たしか外にカウンター席
あったよね
ワンコ連れ大丈夫かなと
電話してみると
全然大丈夫ですょー♫と快諾して下さったので
寄ってこーって事にしました❣️

漁港に面してある隠れ家?お魚食堂
全然隠れ家じゃなく
行列です。

社長さんワンコ飼ってるようで
おとなしいねぇーーと可愛がってくれました。

港の水はとてもきれい
{0AEF808C-65C5-4E25-96FF-DAF222CFEFC5}

濡れちゃった💦

その後箱根の黒たまごを食べに大涌谷へ
黒雲モクモク
大涌谷は雨でした

外国人の観光客がたくさん
柴犬、珍しいんですかね
ジャパニーズドッグ🐕💖
たくさんたくさんたくさんたくさん
かわいいーーと言ってもらい

写真パチパチ撮ってもらい

黒たまご買い

そのうち黒雲も晴れて来て
富士山も見えて来ました^o^

{F48553B3-83BE-495B-8F7E-06D9CDD15D97}

気温は12度↘️
鎌倉まで戻って来たら気温22度‼︎
地面も濡れてないし、箱根の山だけ降ったんだ
と思って
帰ったら洗濯物が濡れてるっ💦
やっぱ下界も降ったんですね