涼しい日曜日

湘南方面へ🚘

海に面したレストランは
ドレッシングがおいしいので
サラダもパスタもピザも全部Lサイズで‼︎と
注文すると
店員さんから全部食べられますか?と
心配されて
ピザはMに‥(笑)
テラス席はワンコ連れで満席です
あずーも一応いい子にしていてくれたので
満腹〜(*^◯^*)

{E3672273-6761-4A58-93E6-023809E0FBB2}

えへへ〜〜
さぁ江ノ島まで歩きましょう👣
観光客が多い‼️
リードでは歩けないので
あずーは抱っこして。
柴犬はやっぱり可愛がられるようです
すれ違う人たちから
たくさん、シバー💕かわいいーー💕
との声が(≧∇≦)
嬉しいですね
{3D1528E7-2737-46BD-9516-F41023C00846}
ワンコは無料だょとおじさんから言われ
船に乗って江ノ島の岩屋まで
同船した女の子達からも
かわいいーー💕の声を頂き
ホントはガンコちゃんのワルワルなんだけど‥
えへへ

日本語通じてないカップルが
突然あずーにナデナデ
ありがとう
大胆だなぁ

{05B7F91F-7581-4B9A-BAA0-DCB2725C5D6E}

これも女の子達からめっちゃウケてました
柴犬ワンコは幸せだなぁ