今朝お母さんをデイサービスに送り出すので
朝のお散歩が遅くなってしまった

10時くらい

暑。
もう暑い。

あずーももっと暑いんだろう。
ジッと見上げ
行きたくないっ
そう言ってる↘️
日陰のコンクリートのガレージにペタンと
なって動きません。

通りかかったおじいさんに
「暑いんだねぇ、イヌも。」
はは(^◇^;)そうですねぇ

今度はスーパーの前から動きません。
出てきたお客さんがニコニコしながら

どぉしたの。イイコねー^o^
ササミあげていい?
とドラえもんポケットか⁈
ササミが出てきた(*_*)

あ、半年前
4か月のあずーにものすごく不安だった私に
声をかけて、そして救ってくれた人だ
大丈夫大丈夫^o^って。
私、忘れてないって思って
あのーあの時私に声かけて下さった!
と言いました。
あら、そお?覚えていてくれたの?
嬉しいわ
って。
まだ10ヶ月じゃいたずらするわよね〜
また
大丈夫大丈夫って言ってくれた。

何の気なしに人を大きく受け止める事が出来る人

私もそんな人になりたい!
{CEAB7FEE-98FD-4438-9728-77C1CD72CA03}

暑くてムリです💦動きません。
{B4267418-4310-4FAA-8D1B-E6F70846912E}

日陰にペタン
ごめんごめん。暑かったね、確かに。
{C944647E-7058-43F0-AFA7-B03EDCC7DB3F}

木洩れ陽スペースまでやっとこ
{0AE1C760-7589-4DFB-9C3A-AA9EAFF32C68}

おしり