車の点検があり
小雨だし、家にひとりきりお留守番も
かわいそうで
新横浜まで
車に乗せて行きました

小一時間かかるとの事で

どうぞどうぞ
中でお待ちくださいね
と言われましたが

他のお客さんもいて
イヌ嫌いな人もいるかもしれないし

いやーちょっと散歩して来まーす🖐

あら
雨がハードに降り始めました↘️

ちょっと歩いた先に
昨日行ってきた桜の咲く川があり
今日もそこまで行きつ戻りつ

さすがに雨が強くなって来て
お花見の人はほとんどいない

これじゃ桜もさみしいよね😢

あずーはフカフカの土手がやっぱり嬉しい💖
ヒャッホーイ\(^o^)/
とわしわし入って行くね

桜見てないし↘️
うぉぉー💦
ど、ど、泥だらけだぁ

1時間ぴったし雨に濡れ

○○さん、点検終わりましたと電話があり

ハードなお散歩も終了ーー

雨も小雨に↘️

よく歩いたね
こんな雨の中誰も散歩してないょ

かわいそう‥あのシバちゃん
と言う声が聞こえて来そう😢
{B53FE15F-97CD-4011-B442-1D68DA664649}

桜も見てよ
{565F56B2-553E-43C9-9125-5720505D5B84}

あ、足が‥っ
真っ黒だ