連休もらえたので
私は温泉旅行行ってきました

頭の中は病気のお母さんの事で
いっぱいで
苦しくて
もう全然楽しめない!😢

1人大きなお風呂につかりながら
大丈夫大丈夫大丈夫‥と呪文をとなえました

これからもっと病気が悪くなって行くのだろう
けど
やっぱりお姉ちゃんには頼れないんだ
って思ったら、本当に不安で
もしお母さんに何かあったら
ホラごらん!と責められるのだろうか‥と

大丈夫!と唱えても現実は同じだけれど
今はゆっくり自分にご褒美のために
温泉に浸かろう‥

反動で?⁇
お腹いっぱい食べちゃった笑

渋滞もなく急いで帰って
お留守番のあずーとご対面ーー💖
ただいま^o^
私が片付けてる間
おとなしくしてるなと思ったら
ホテルから持ち帰ったあんこのお菓子
食ってる‼︎おぉーもー💢

娘が留守番中ケージに入れたあずーの
写真くれました
衝撃‼️
{5025E59C-8A9A-4F3D-AE24-50ECD512014B}

こんな事してる‼︎
{6084DCF9-5BD1-4AB9-8328-FBFA8084506A}

ホントはこんな美人さんなのにね
(・_・;