朝から忙しかったー(・_・;



あずーの爪も伸びて滑りまくるし

お花見もドッグランにも行きたいし


ムスメにあずーの爪きりに連れてってもらい
その間にケアマネ来て面談
ずーっと一度も手伝ってもくれない
お姉ちゃんから
あなたの介護のやり方は間違ってる
と言われ
悔しくて眠れなかったと
ケアマネに愚痴りました

大丈夫ですよ
間違ってません
介護してる人が1番大変なんです
手伝ってもくれない人が何を言っても
関係ありません

と言ってくれて、思わず泣いてしまいました😢
泣き顔のままお母さんを連れて
お花見に行きました🌸
途中で爪切り帰りのあずー途中待ち合わせして🐾

桜咲いてるよ
とお母さんに言ったけど
早く帰りたいみたい↘️
さみしいな‥

お腹すいたので
お母さんとあずきを連れて
マックへ行ってランチした

泣き顔の理由を
ムスメに聞いてもらい😢
うちに帰って
あずーをお風呂に入れて
バウバウしながら乾かす

なんだかんだ忙しく色々あってね
かわいいあずきのおかげで泣き顔も
笑顔に変えられた
ありがとうーー^o^
{6B3F503F-4352-4FCD-8E36-F725AA77474B}

マックのポテトはうまし
{8C420CF0-FC91-4C33-A46A-734F9B95D4FC}

くれないよね
{ADA4745E-2A3C-441F-B8E5-1C98050DBD85}

がっかり😞