まだ二分咲きくらいの桜🌸
昨日はそれでも
シートを敷いてお花見する人がたくさんいた
桜祭りをやっていて
出店もあって
土曜日は天気悪かったので
日曜日にドッと人出が

わぁすごい人‥と私はビックリしましたが
桜を見上げて歩く気持ちになれませんでした

亡くなった上司のお宅にお線香をあげに
行ってきた
ご両親の悲しみの深さを感じて
辛かった

あなた達元気でいなきゃダメよ
お母さんが悲しむよ!
と繰り返していました

その帰り道で
とても桜を楽しむことが出来ませんでした

大人になると
辛い事の方が多い気がします😢
{B0A7C8B2-07DA-4722-AEB1-3F07ECCAE992}

眠るのは幸せ