午後おやつの時間位に
ドッグランに着きました

もういつも会うワンコ達帰ったかなぁと
思いながら‥

いつものコーギーちゃんやトイプーちゃん
達はお疲れ様で帰る時でした↘️

しかし、暖かくなって来たからか
ランの中には大量のワンコ達‼️
シェパードやゴールデンちゃん達もいたので
大量に見えたのですが

あずーはワンコが大好き❣️
もうテンション↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️
全速力で走る
ワンコの間に入ってく
吠えられても全然平気
ドンドン行くよーーー✊

ミックスのカノンちゃんはシバが来ると
吸い寄せられるらしく
小さな身体であずーについて行く
からまりまくって
ぐるぐる楽しく遊んでいます(≧∇≦)

自由な性格のあずー
ドンドン走りまくり我が物顔(^◇^;)
調子こいてる時
やはり全速力のボーダーコリーちゃんが
曲がりきれず
これまた全速力のあずーに激突∑(゚Д゚)
小さなあずーはバチコーン‼︎
すっ飛びました💦
遊具に激突‼︎
見ていた私も、ありゃりゃ!とビックリ

怪我はなかったのですが
心に傷を負ったあずー‥
その後は小さなカノンちゃんが
ちょっと吠えてもビビり↘️

事故ではあったのですが
自分より強い子がいる事を
身をもって学習したのでした

その後心の傷を癒すため
みんなが帰ったランでしばらく遊んでいたら
真っ黒ミックスちゃんがやって来て
嬉しくなって💖
また楽しく遊んで帰れました
{A78D50AA-6933-44AF-AF3E-C49882DEA901}

やられたあずー
呆然‥