昨日は嫌なことだらけで😢
家に帰って来ても全然元気が出ないで

ソファにだらんとしてゴロゴロしていました

あずーもソファでウトウト💤

娘が帰って来て(・_・;
へこたれてる私を見て
大丈夫大丈夫と励ましてくれて
キッチンも片付けてくれました
(ダメな母)↘️

嫌な気持ちの上に
夜の散歩であずーに反抗的な態度をされたので
メソメソえーんえーんえーん

今日は朝からあずーの病院
小さなチワワちゃんを抱っこした
ハイソなママさんと
優しいお嬢さん
あずーをかわいいかわいいと言ってくださって

チワワちゃんは今日病気の手術だそう
心配で心配で

そうですょね
心配ですよね あんな小さな身体で

先生 どうかよろしくお願いいたします

あずーはカユカユが激減したので
薬は半分にして
様子見としてくれました

病気は嫌です😢
スピリチャルな力がある幼なじみと
コーヒー一杯で5時間
スピリチャルなお話して
ざわざわした背中が寒い感じと(^◇^;)
元気を少しもらい
明日からまた頑張ろうと思います照れ
{504A43FC-EE61-41E5-A645-8207B242CE42}

病院で待つ間
今日はなんだろう‥?と思うあずー