雨のせいか、ストレスたまる

病気のお母さんのセーターを引っ張る
靴下を引っ張る

やめてーと振り払うお母さんにガブガブ

叱りつける私にもプリプリな態度

お散歩行ってもうなったり
道で出会うワンコちゃん達にも
遊んで遊んでーーと
ぐいぐい

そんなにイイコ^ ^とは思ってなかったのですが
こんなに言うこと聞かないコとは‥↘️

甘やかし過ぎたのかな😢

先日、声をかけられた上品できれいなご婦人

シバちゃん、かわいいわね、
いい子ね。
賢そうなお顔ね。
私もずっと柴犬がいたのよ。
もういなくなったのだけど‥
いいわね。かわいいわね。

どこか寂しそうにおっしゃって
そんなにほめてくださって
恐縮します(^◇^;)

{E315915B-A8A5-4593-9FB0-204B33C7556A}

雨に濡れたのでシャンプー
大暴れ(O_O)