病気のお母さんが心配で
自分の趣味?だったスポーツジムを
ずーっと休んでいました↘️

ストレスと体脂肪が溜まり放題💦

焼け石に水ですけど
最近 少しずつ復活したいと
今朝も早起きしてちょいとランニングして来たー

あー気持ちいい疲れです〜*\(^o^)/*

あずきも
1月にヒートが始まり
2月に手術して
傷口の腫れが残り
カユカユになって
もういい加減  走りたいっ‼️

やっとこ久しぶりのドッグランに連れて行って
あげられました。

ちょうどいい数のワンコちゃん達💖

さあー
ぐんぐんテンション⤴️UP〜〜
ぐいぐい行くタイプのあずー
遊んで遊んで〜〜(≧∇≦)

追いかけっこもジャンプも楽しそうー

小さいワンコちゃん達には
相当吠えられちゃったけど
全然気にしない(^_^;)

あずきちゃんは上手に遊べるわねぇ
と言ってもらいましたが
自由過ぎて、激しすぎて、
ちょっと恥ずかしいゾ💦

遊具から飛び降りたり、落下したり
危険すぎるあずーの久しぶりのドッグラン🐾

爆睡💤💤
{140713F7-CAA0-4BB5-A9FF-DFDE025B3B59}

{7BD635F3-7C67-43D1-B971-32E497EFC02F}

すっごい舌出てるょ
{F5B34C27-DAA6-44DC-83BD-FCEEBD83FD00}

{DFE61662-E9A5-4C3F-A430-CDF4F308659A}

もしかして飛び降りるのっ⁉︎
ヤメテ