今日もたしかにケージの天井は閉め
ロックして来たはずなのですが

帰って来たら
普通の顔で
しっぽめっちゃ振ってリビングで
わちゃわちゃしてるあずき

脱走してました💦

もーー(>_<)

花粉がひどくて
おっさん系のくしゃみに
飛び上がるほどびっくりして
見上げるあずきさん(^_^;)

ごめんごめん笑笑

家を出たら
すぐそこに黒柴ちゃんのヒメちゃんがいました

娘からよく遊んでもらってる事を聞いてました

あずきちゃんですね〜
と今日はパパさん
あずきちゃんとよく遊んでると聞いてますって
言ってました

あずきさん、ご近所に3人(匹)
いると聞いてるので
ごちゃごちゃになってしまいそうです

週末もエリカラが取れないと
大暴れ出来ず
平凡に過ごすあずきさん。

脱走はヤメテ( ;´Д`)
{A3A4006A-9599-4283-9DCB-003E49A645D6}

庭に出て、きゃんきゃん鳴き声を聞いてる
あずーはくぅーと何か言ってる
{F2FE4A7E-09C8-47CF-AE29-9B14C6FABE71}

何か考えてる顔❓