昨日家に帰って来ましたら

リビングの扉をカシャカシャしてる
あずーの音が♪しています

⁈え
なに⁉︎

留守番の時はちょっとまだ危なっかしいのでね
ケージに入れてますの
(^_^;)

それなのに?

あずーーー
ただいまーー
てか、どーして出ちゃってるの⁇

ケージの天井がちこっとずれていました

まさか。
ここから?
オイオイ

天井開いてると
よいっと登って脱走しますが
閉じておいたのに⁉︎
しかもお腹の傷が当たるじゃん‼︎
もー
ホントやめて

今朝はしっかりロックして出かけました

ただいまーー♪
リビングの扉を開けると
どどーん‼️
わちゃわちゃ熱烈歓迎するあずーーーがっ

てか
また出ちゃってる⁈

ええー
な、なんと
ロックがぶち飛んでるっ
頭でかち割ったんかっ

だーかーらー(・_・;
お腹の傷に当たるから
やーめーてー💦

さてさて
一体どうしましょう
今後‥

病気のお母さんはあずーと相性悪く↘️
庭にあずーを出してしまった事がある。

ケージに入れておけば
お母さんはあずーに近づかないので
お互いのために
ケージに入れておかなきゃいけない時間帯がある

‥‥

元気が復活して来たんだね
抜糸までもう少し
だから傷口が開かない様にしてっ!(>_<)
{20906EF6-14C7-40FC-8655-08F967D6DEAB}

{56002676-C460-453B-8548-0E6C570CB15F}

心配