あずきさん
あんまりごはん食べません↘️

ガツガツ食べる事はないです

夜帰ってくると、朝のごはんがだいぶ残って
いたりして

んもー
食べないと胃液吐いたりするし

前に公園で出会ったシバさんに
毛並みキレイですね〜(^O^)と
言ったら
ごはんのせいだと思う‥と。

えっ⁈ホントに⁉︎
な、な、何食べてるんですか⁇
と鼻息荒く聞く私

やっすいやつ食べさせてたら
毛が抜けてハゲて来た
と‼︎

どひゃっ(・_・;
そ、そうなんですか⁈

○○○です
高いやつ💵です

むむむ‥(^_^;)
あずきは生まれた時からそれだょ
ブリーダーさんから
1歳までは高いけど絶対コレにして下さい
と言われたんだ
他のは全然目に入らないマジメな私

‥でもあんまり食べなくなっちゃった

贅沢なんだね

でも

こんなにする⁉︎って位
立派なうんにょするんですよ
毎日

世の中わからないことばかり(;^_^A
{7E1EBF38-9391-498D-B9E6-B895C4607D51}
毎日毎日
かわゆす
です
てへへ