爪が伸びまして
フローリングではシャカシャカすべまくり

ヒートがやっとこ終了したので
ご近所の小さなペットショップに電話して

あのぅ以前もお願いした事あるんですけど‥
シバのコなんですけど
爪切ってもらえますか?
と言いますと

まったく普通のおっちゃん店長さん
あぁー前ね切った柴犬でしょ
いいけどねー
ちょっと待って?
‥‥チクタクチクタク
あのねぇ
前ね、ずいぶん暴れたんだよねぇ

あはは💦
すいませんっ(^_^;)

それでねぇ
その時のベテランのこね、今日休みなんだょね
で、若いコに聞いたら
ムリって言うんで
手慣れた子が明日からまた来るから
明日以降来てくれる?

だって↘️

どんだけ印象深く暴れたんだよっ↘️(・_・;
明日以降って言われても
もう行きづらいじゃん😢
トホホ

ヒート終わったので
病院行って手術の事相談しました

100%安全な手術はないけれど

ただただ無事に済む事を祈るばかりです

{B1C9101D-9ABB-4447-85D3-58EBEECD82DA}

{8C4CFE0A-B9CE-4E37-A388-3ED9EED39008}

{1B886D9B-150D-441B-92E5-27AF924FFF0C}

{0F4E833F-16DD-4926-99A6-259A7B3AC1DF}

ずいぶん大きくなりましたねと
見た瞬間先生が言ってました💦